寝坊助OLのブログ

なんとなーく、日々の記録を残したいなと思い立って始めた寝坊助OLのブログでおま。

危ないあぶない

おっと。


気がつけば三日坊主・・・になりかけるところやった。


熱しやすく冷めやすい典型例でおま。


最近、再び自炊をし始めました。



もっと上手に食材とか使いこなせば自炊って安上がりなのかもしれないけど、スーパー行く度、余裕で2000円越え。

まとめ買いじゃないのに。

アベレージ2000円。

独身やのにアホやろほんまって我ながら思いますです。


今は健康のこと考えて、自炊に励みます。

(健康を理由に必死の自己弁護)



セパレートフライパン買った


これからこのセパレートさを活かしていけるのか、やや不安であります。



さ〜

お風呂上がったら、ネイルしーよおっと。





ムツゴロウの箸置き。

一番のお気に入り。

×

非ログインユーザーとして返信する